二度寝せずに掃除したのに。。。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

今日は初のコンドビューイング!


10時から予定があったので、


それまでに綺麗に掃除しなければ。




結果、めちゃくちゃ綺麗に


なりました。


が、


ビューイングはビューイングでも


引っ越し業者さんのビューイングだった。


なんだ〜赤ちゃん泣きガーン


二度寝しないでがんばったのに。泣


でも、いつ引き出しを開けられても


オッケー状態にしておいたので、


引っ越し業者さんも


荷物の量とかは見やすかったかも。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


言うと引かれるけど、


シンガポールに来たとき


ダンボール📦12箱できました←


すごいでしょ昇天


今回ロンドン引っ越しは


机2台とかクリスマスツリーとか


含めて30箱いかないくらいみたい。


18箱増えとる〜断捨離するぞびっくりマーク