両親とsingapore zooへ。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

父がシンガポールズーへ行きたい


というので、両親と私の3人で


行って来ました。


私は二回目で、前回ものすごく


暑い🥵思い出しかなかったので、


どうかなーと思ったけど、


行ってみたら、すごく楽しかったです。



すんごい広い動物園です。



虎が水の中を歩いてたよ


ネコ科の動物かわいくて好き飛び出すハート



カバさん食事中。


このあと水中を泳いでました。



象の餌やりもやってて


かなり近くで見られた。



長髪オランウータン🦧



オランウータンにずっと見られてた。



ヒョウ🐆がグルグル歩いてたよ。


私たちもすごく歩いて


この日は13000歩あるきました。


天気が曇りだったのでよかった。