美容院いったよ【Ruler】 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

私、よく美容院行くと思いません?


すごく白髪が多くて


月1行かないと、大変なことになる。


できるなら、3週間に1回行きたいくらい。


RulerのSHIHOさんにお願いしています。



今日はリタッチとカットしました。


SHIHOさんにも言われたけど、


とにかく髪が多い💦


広がる人は、シャンプー後にブローするとき、


80%乾いたら、ブラシを使って


乾かすと良いそうです。


ニコニコニコニコニコニコ


私、君島十和子さんのこれを↑読んで


こんな綺麗な人でも、こんなに努力


されているのね不安って震えた。


ここまでできないけど、せめてシャンプー


は良いものを買おう。


素敵旦那に値段は内緒で、、、🤫