夏休みが終わってしまう。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

まだ埼玉の実家にいます。


甲子園、慶應優勝おめでとうございます㊗️


すっかり甲子園ロス、、テレビ見るものない。


テレビといえば



こっち向いてよ向井くんを


みてるのですが、毎回モヤモヤ😶‍🌫️する笑


ツッコミどころ満載。


ドラマは面白いし、赤楚くんも可愛い。


けど、モヤモヤさせられる。


男の優しさとは?


優しさって何?


を毎回考えさせられるわ。笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夏休みの一時帰国もあと少し。


インドア娘の学校見学も結構


行きました。


行きたいと思う学校があって良かった。



BTSのテテが日本に来ていて


表参道に来たんだって。


東京にいれば会えた距離じゃん!


日本の夏を、楽しんでほしいな💜