もしや、、更年期症状?? | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

悩みなんかねーです。と書いたはずが😂


4日位前から、夜寝る時だけ


身体が火照るんです。。。


熱が身体にこもって暑いの。


仕方がないのでクーラーガンガンかけて


寝る。


それでも暑くて途中で目が覚めて、、、


が、3日間続いて


これって、更年期?


命の母飲むかな?みたいなやつ?


と、思って昨日寝てみたら、


全然熱が身体にこもらず、スヤスヤ。


更年期症状って、出たり出なかったり


するのかしら?


これって病院いくべき?


40代前半なので、まだまだと


思ってたけど、確実に老いている😂


BTSの妄想動画みて、若返らなきゃだな。



妄想動画内ではわたしの彼氏のグクです😂💜