プラシンイロハマートに白い恋人が! | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

金曜日だから、お団子買いに


プラシンのイロハマートへ。


いつもお団子があるところに


白い恋人がたくさん!


もう少しお安ければ爆買いするけど


お団子はお店の中に移動してました!


我が家は3色団子が🍡お気に入り。


毎週金曜日に団子を食べるって、


日本にいたときよりハイペース🤣


初期グクが好き、可愛いグクが好きって


この歳でヤバいかな?


今のかっこいいグクも好きだけど、


マンネにはかわいさを求めてしまう😅


ジンくんも可愛いよ💜