韓国隔離日記③ | 日韓ハーフ子育て日誌@龍仁市

日韓ハーフ子育て日誌@龍仁市

私89年生とボンちゃん81年生の8歳差韓国在住ブログ!
2015年6月1日入籍。8月から韓国龍仁市にて生活開始!!
2017年12月7日日韓ハーフ男の子出産\('ω')/♥
2020年6月18日日韓ハーフ女の子出産( * ॑꒳ ॑*)♥


こんにちはー!
またまた続きです。
久しぶりのブログにも関わらず、
いいね!押してくださる皆様
本当にありがとうございます照れ

今後隔離期間を必要とする方々の参考になれば
幸いです(^-^)/

5日目
市より物資が届きました。
我が家は3人分なのでたっぷりウインク




上の写真が1箱分なので
この量の3倍を送っていただきました。

レンチンで食べれるごはんなどは
簡単に美味しく食べれるので
3歳の息子も喜んで食べていますニコニコ

6日目
子どもたちに日光が必要な気がしたので
屋内ベランダにマットを敷いて
開放することにしました。
外で遊べないのは本当に可哀想えーん
庭付き一軒家なら良いのに
うちは16階のマンションなので
サンルームで頑張ります照れ

あと9日の辛抱です!