えーいきなりですが、
このへんてこりんなブログを
見てくださっている方に
お礼を言いたいと思います!

約1年間くらいもブログを
やっていなかったにも
関わらず、前から読んで
くださってる方、
本当にありがとうございます!

それと、通りすがった方も
読んでくだりありがとうございます!

よかったらこれからも
読んでやってください\(^o^)/






それではまた!
あんにょーん★


Android携帯からの投稿


ヤバいヤバい(笑)
こいつのセンイルを祝わねば★

えー今日は、
Superjunior 宝石美男な鰯
イ・ヒョクチェ君の
27歳のセンイルです!!!kkk

あーあすじゅもアラサーTT
三十路まっしぐらっすね(T-T)w
もーjuniorじゃない!
やっぱりsupermanに改名すべき(笑)

って今日はそんなことじゃなくてー、
ひょくちぇのセンイルっす。
(↑しつこいw)


ってことでサジンでも
載せますかな♥♥




んーなんといっても
ひょくはぶさかわですなー( ̄▽ ̄)





バラエティー班、ラップ、ダンス
一緒に居ることが多い二人ですな!
カップル的意味でなくてwww

んでは、カップルと言えばーー…





うん。そうそうはんちょる♡
ってバカ!!!!!

こっちよ!こっち!




う♡ね♡
wwwwwwwww
機内でもらぶらぶ…
これは危ない方に考えざる
おえないっすねー(-_-;)w

それにしてもうねは可愛いし
人気高いっすよねー(._.)


私の勝手なイメージなんですけど
はんちょる=夫婦
うね=カップル
ぎゅみん=両想いだけど告ってない
いぇうく=一方通行

って感じなんですよね(笑)
みんなはどう
思ってるのかしら?ボソッ

って事で戻ります(笑)




うわーフェロモン////
ひょくはダンスしてるとき
かっこよかったり
面白かったり
可愛かったり
キラキラしてて
いろんな顔が見れるから大好きです^^


んではそろそろセンイル祭
終わりにします♥♥

最後に、
イ・ヒョクチェさん
生まれてくれて、
superjuniorに入ってくれて、
頑張ってくれて、
愛してくれて、
ほーーんとにありがとうございます!
これからも愛します。
パパとママもありがとう♥kkk


それてはみなさん
あんにょーん\(^o^)/




Android携帯からの投稿



みなさんお久しぶりです^^
んー約1年ぶりくらいですねー(T-T)
サボっちゃってごめんなさいkkk

んー何からはなしましょーか、、、


あー!!!
そーいえばここに来ない間に
ひちょるが兵役へ行って
しまいましたね(pΙ・`)

最近のうちは寂しくて寂しくて
仕方なかったんですけどー……
やっぱりあの子は
ウェイボ始めたり、
ツイッターかむばっくしたり( ̄▽ ̄)
ラジオ始めたりして、

ひちょるのかっこいい姿みれたり
ジアちゃんるりたん(ソルリ)
と仲良く遊んだりしてる
姿を見れてとーっても幸せですねドキドキw

でも、ちゃんと体の事
考えて欲しいですよ!
見た目は若いけど
実際30のオッサンなんだからwww



4月1日エイプリルフール
ひちょるはるりたんになりましたねw
可愛いことwww





とぅぎさんw
ほんとアホ!嘘つく日なのに
ほんとの事いっちゃってwww

バカだけどなんか嬉しいですよね!
カトクとかで実際に
話したわけではないけど
間接的にでも繋がっていられるってw

こまうぉーとぅぎ氏!!


って事で久しぶりの記事は
この辺にしときますwww

今度はB.A.Pのお話でも~kkk

それでは!あんにょーん





Android携帯からの投稿