スーパーなジュニアさん達サランヘ♥? さんのブログ
えーいきなりですが、
このへんてこりんなブログを
見てくださっている方に
お礼を言いたいと思います!
約1年間くらいもブログを
やっていなかったにも
関わらず、前から読んで
くださってる方、
本当にありがとうございます!
それと、通りすがった方も
読んでくだりありがとうございます!
よかったらこれからも
読んでやってください\(^o^)/
それではまた!
あんにょーん★
Android携帯からの投稿
ヤバいヤバい(笑)
こいつのセンイルを祝わねば★
えー今日は、
Superjunior 宝石美男な鰯
イ・ヒョクチェ君の
27歳のセンイルです!!!kkk
あーあすじゅもアラサーTT
三十路まっしぐらっすね(T-T)w
もーjuniorじゃない!
やっぱりsupermanに改名すべき(笑)
って今日はそんなことじゃなくてー、
ひょくちぇのセンイルっす。
(↑しつこいw)
ってことでサジンでも
載せますかな♥♥
んーなんといっても
ひょくはぶさかわですなー( ̄▽ ̄)
バラエティー班、ラップ、ダンス
一緒に居ることが多い二人ですな!
カップル的意味でなくてwww
んでは、カップルと言えばーー…
うん。そうそうはんちょる♡
ってバカ!!!!!
こっちよ!こっち!
う♡ね♡
wwwwwwwww
機内でもらぶらぶ…
これは危ない方に考えざる
おえないっすねー(-_-;)w
それにしてもうねは可愛いし
人気高いっすよねー(._.)
私の勝手なイメージなんですけど
はんちょる=夫婦
うね=カップル
ぎゅみん=両想いだけど告ってない
いぇうく=一方通行
って感じなんですよね(笑)
みんなはどう
思ってるのかしら?ボソッ
って事で戻ります(笑)
うわーフェロモン////
ひょくはダンスしてるとき
かっこよかったり
面白かったり
可愛かったり
キラキラしてて
いろんな顔が見れるから大好きです^^
んではそろそろセンイル祭
終わりにします♥♥
最後に、
イ・ヒョクチェさん
生まれてくれて、
superjuniorに入ってくれて、
頑張ってくれて、
愛してくれて、
ほーーんとにありがとうございます!
これからも愛します。
パパとママもありがとう♥kkk
それてはみなさん
あんにょーん\(^o^)/
Android携帯からの投稿
みなさんお久しぶりです^^
んー約1年ぶりくらいですねー(T-T)
サボっちゃってごめんなさいkkk
んー何からはなしましょーか、、、
あー!!!
そーいえばここに来ない間に
ひちょるが兵役へ行って
しまいましたね(pΙ・`)
最近のうちは寂しくて寂しくて
仕方なかったんですけどー……
やっぱりあの子は
ウェイボ始めたり、
ツイッターかむばっくしたり( ̄▽ ̄)
ラジオ始めたりして、
ひちょるのかっこいい姿みれたり
ジアちゃんるりたん(ソルリ)
と仲良く遊んだりしてる
姿を見れてとーっても幸せですね

w
でも、ちゃんと体の事
考えて欲しいですよ!
見た目は若いけど
実際30のオッサンなんだからwww
4月1日エイプリルフール
ひちょるはるりたんになりましたねw
可愛いことwww
とぅぎさんw
ほんとアホ!嘘つく日なのに
ほんとの事いっちゃってwww
バカだけどなんか嬉しいですよね!
カトクとかで実際に
話したわけではないけど
間接的にでも繋がっていられるってw
こまうぉーとぅぎ氏!!
って事で久しぶりの記事は
この辺にしときますwww
今度はB.A.Pのお話でも~kkk
それでは!あんにょーん
Android携帯からの投稿

