あぁ旧き良きナントカ・・・。
Amebaでブログを始めよう!

まずは自己紹介でも・・・。

どーもはじめまして。

サブタイトルでは偉そうなことを書いてしまったけど、ただのしがない一般人ですので、よろしくです。

何よりもまずは自己紹介かな~と思うんで、軽く読んでやってください。


     年齢:28歳(2006/09/14当時)

   血液型:A型

   住まい:愛知県 豊田市 川向こう(←豊田市民ならわかる?)

    仕事:IT関係


    趣味:ギター(所有:Gibson ES-335/Fender ストラトキャスター60'sモデル
             /その他にも数本 )

    オートバイ(所有:SUZUKI GT750)

        魚飼育(現在金魚のみ・・)

        音楽鑑賞(好みは幅広いのですが、60~70年代のアメリカの音楽)


    性格:おっちょこちょい、めんどくさがりや、だけど集中すると他が何も
        見えなくなってしまう自己中な人


    好み:国でいうとアメリカが好き。ようはアメリカっぽいものが好み。
        でもオートバイは国産(70年代)のがい~んだな~


好きな映画:パルプフィクション、シティ・オブ・ゴッド、ショコラ、007シリーズ、オンエニーサンデーとか


って感じで、波長の合う方いましたら仲良くしてくださ~い。


今後はそのときの気分でいろんな旧き良きモノを紹介していきます。