菊池桃子さんの講演会☆彡 | きむこブログ

きむこブログ

おもしろ、おかしくw

島根県に菊池桃子さんがやって来ると友人から情報があり、即日チケットを手に入れて会ってきたよ音譜

キュービックホームの特別協賛で日本海テレビNKT文化講演会、講師:菊池桃子「学びで輝く人生を」ってのに学びに行きました。
1時間前から並び前から4列目をゲット!
手を伸ばせば届くような感じです。
時間通りに講演会はスタート
本人登場である。30年ぶりの再開で記憶がフラッシュバックしよみがえる。しばらくは、思い出モードに浸っていたが気を取り直して集中集中。
ネタバレになっからアカンので詳細は書かんけど、特にキャリアって話が良かったです。他にも色々とメモメモφ(..)


今回のキーワードである生涯学習。オイラも取り組んで行こっと星
歌うことは無いと思ってたが、本などの物販販売でサイン会、握手会があると期待してたのに〜
でも、会えて良かったよキャハハ