最近休みの朝はお庭でご飯ニコニコ

はい、朝っぱらからBBQ🍖です爆笑
準備も慣れたものです。
某ばあさんに言われたとおり
40秒で支度しました。


いつもの事なのにお庭に出せと訴えてくる二人。
おーちゃんだけ何か貰えると思って、近くで待機してます笑い泣き

流石食欲の権化です。

ハイボール呑みながらお肉焼きますキラキラ


そして、片手間でご飯炊いていきます。
水蒸気でてご飯のいい香り照れ

上手く炊けました。
いつもながら美味しそうキラキラ

お酒のつまみでホルモンも焼いていきます。
脂のせいで一気にファイア炎
焦げないようにせねば笑い泣き

家族にもお裾分けニコニコ


の、後から肉とご飯狙うおーちゃん。。。
食べ物を凝視してますね
それは貰えないと思うゾ笑い泣き

まさに食欲の権化!!

るっちー兄にその食欲を分けてあげて。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村おいらのおもちゃ箱 - にほんブログ村