大阪は堺市にある大泉緑地でお散歩してきました。 かねてから行きたかった「大泉緑地ラメール」さんへお伺いしました。ずーっと食べたかった
「タマゴワッフル」です爆笑イエローハーツ

はい、これですねニコニコ
食べに行こうと思いながらお休みの都合がうまくあわず。。。
半年越しの憧れでしたキラキラ

基本いちご好きなので
ベリー&ベリー をばニコニコ

(ΦωΦ)フフフ… 残念ビックリマーク
これは君たちにはあげられませんニヤリ

るっちー兄は聞き分けいいので、ダメというとすぐに諦めますが、食欲の権化のおーちゃん。。。
はしっこだけでも・・・ビックリマーク

と狙ってきます笑い泣き
いや、ほんとダメだからえー

気になるお味は。。。
うん、想像以上に美味しい爆笑ラブラブ

満足した所で

お昼兼おやつを頂いてから緑地をお散歩ニコニコ
暑くもなく。
寒くもなく。
歩くと丁度いい感じニコニコ

気持ちいいですキラキラ

一時間位歩いて駐車場に戻ってきました
まだ時間早いし寄り道してかえろうかな爆笑



( ゚д゚)<自分だけ。。。ズルい)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村おいらのおもちゃ箱 - にほんブログ村