もはや料理かどうかわかりませんが。。。口笛
ビールを美味しくいただきたく🍺

サクレとおビールを用意します
ソルティライチ味のサクレ初めて見た爆笑

最近ビールと言えば本麒麟。
まぁビールではなく発泡酒ですが。

上手いは正義ですキラキラ
アルコール度数高めなので飲み過ぎ注意です。


大きめのグラスにサクレ入れーの
その上からゆっくり本麒麟注ぎーの

完成キラキラ

ゆっくり注がないと大変なことになります笑い泣き
冷えていないビールも冷えますし、何より
飲み過ぎない!

という所が大きなポイントです。
美味しいんですがビールは翌日残るんですよね。。。

今日もお疲れ様でした❗️爆笑


( ゚д゚)<呑み過ぎ注意)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村おいらのおもちゃ箱 - にほんブログ村