昨日は「NAAFボルゾイチーム関西」のオフ会でした爆笑キラキラ

ボルゾイは総勢で33頭照れラブラブ


お昼は皆んなでBBQ🍖
大きなコンロ作ってそれでBBQ

素敵ですキラキラ

BBQ🍖食べてる間に
二人は誰かからおやつ貰ってましたニコニコ

良かったねキラキラ

嬉しそうなるっちー照れラブラブ

お友達とも仲良く遊んでました照れラブラブ

最近ランでは置物になるおーちゃんも
慣れて来て歩き回ってました照れラブラブ

良かったねキラキラ

外で色々用事してると
ランの中からずーっと追いかけて
きてました

可愛い子照れラブラブ


集合写真を撮りました
皆様ありがとうございました爆笑
また集まりたいですね。

ありがとうございましたキラキラ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村おいらのおもちゃ箱 - にほんブログ村

楽天モバイル