※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

鹿肉でお鍋作りましたニコニコ


醤油味です。
写真だけ見ると。。。真っ茶色で
旨そうに見えない_| ̄|○
写真撮る腕の問題だな。。。笑い泣き
美味しかったんですよ。本当に


あまりに絵面が良く無いので
白菜追加❗️
うーん。。。美味しそう❓
本当に味はよかったんですよ❗️


足&腕も貰ってきましたニコニコ
こちらはカラッカラにして
るっちーのオヤツですね爆笑
贅沢なオヤツだ( ̄▽ ̄;)
まずは洗いながら筋切って関節外して
コンパクトにしますニコニコ


オーブンにかける前にまずはアク出し
30分程煮ました。アクが出るわ出るわ。。。
この出汁。。。何かに使いたいけど
物凄い生臭い( ̄▽ ̄;)
流石に出汁は諦めよう。

その後、オーブンで加熱❗️
骨髄液を飛ばさないと腐りますからね。
150度で2時間半
170度で1時間半

後はジャーキーのように1週間位天日干し予定。
しばらくオヤツには困らなさそう爆笑

沢山あるから
たーんとお食べ( ̄▽ ̄)


( ゚д゚)<美味しいは正義❗️)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村