※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

NAAFチーム関西の皆様と遊んで来ました爆笑
ボルゾイだらけです爆笑
最近、タチの悪いるっちーは隅っこですえー
なんだか2歳過ぎてから急になんですよね。


それでも遊んてくれる皆様
本当に感謝ですニコニコ


鹿肉のロースト。
ローストヴェニソンなる物を
ご相伴に預かりました爆笑

しつこくなく食べやすい❗️
ロイパパさん有難う( ̄▽ ̄)


雨なので、ランは難しいだろうと
ドッグカフェに皆んなで移動爆笑
美味しそう爆笑


オイラはハッシュドビーフオムライスです爆笑
お皿も何気にオシャレですニコニコ

ラン併設のカフェでした。
外はまだ若干雨☔️
うーん。。。
折角だし解き放つか( ̄▽ ̄)
ランは足場が悪かったので写真は
ありませんが。。。
想定以上にドロゾイに( ̄◇ ̄;)
帰ったらダンダ確定です
ランでは足場悪すぎて写真撮れませんでした笑い泣き


全身ドロゾイになったので
軽く水場でシャワーです。。。

まだ遊びに誘ってます。。。
完全に相手にされてませんね笑い泣き

しつこいのは嫌われますよ❗️

皆様、有難う御座いました❗️
また宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ノ

今度は晴れるといいな( ̄▽ ̄)

( ゚д゚)<ダンダはヤダ)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村