※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

少し前に新潟出張に行って来ましたニコニコ
久々の飛行機です爆笑


お空の上から❗️
雲の上ですね( ̄▽ ̄)


今年は雪少ないって聞いたけど
山頂はすっかり雪景色ですね爆笑


1時間で到着❗️
あっという間ですねニコニコ
何と今回の出張は日帰りという
強行軍だ❗️さっさと仕事終わらせて。。。


当然ながら
ちょっと呑みます( ̄▽ ̄)


帰りの飛行機まで、1時間位
とにかくおつまみを。。。


厚揚げ旨し❗️


折角なので地酒をば❗️
4合って。。。
多すぎだろ(; ̄ェ ̄)
後30分なのに誰が呑むんだ❓
とか、言いながら
サクサク飲んじゃいました(*´Д`)


シメは名物の
へき蕎麦です( ̄▽ ̄)
なかなか美味しかったです。

今度来る時はもう少しゆっくり呑もう。。。
次は泊まりを希望します笑い泣き

( ゚д゚)<僕にお土産は?)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村