※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

1年ぶりに里帰りしてきましたニコニコ


入り口です。
覚えてるかな❓


中に犬がいるのに気付いて興奮。。。
ともかく落ち着こうかニヤリ


入ったら歓迎❓
というか一匹だけサイズ感が。。。



あまりに大き過ぎて。。。
他の子は隅っこに。。。
でも他の子に吠えられて逃げ腰気味
ヘタレ全開です笑い泣き


帰りに高速のインターに寄りました。
ドッグランがありましたがだーれもいない。
需要ってあるのかな❓キョロキョロ


そして、大根買って来ました。
大根好きなので満足爆笑

またお邪魔します( ̄▽ ̄)

( ゚д゚)<次はいつ帰るのだ?)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村