※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

今日はお休みだったので
りんくうタウンに出かけて来ましたニコニコ

アウトレットモール歩いてると
マイワラナーさんと会いました。
首輪のメーカーさん?
制作した人が同じ方でした。
お初の方ですが、親近感湧きますね爆笑


一緒に写真撮らせて貰いました爆笑
で左


からの右


そして正面?
同じ方向見てて面白い爆笑


隣接している「シークル」にある
ドッグデポにも行って来ました。
観覧車前で記念撮影。
ん?( ゚д゚)
って感じのるっちー君
呼んだ?って感じでこっち見てましたニコニコ


なんだかんだで休みはるっちー君と
一緒に出かけてます。

今日もいい夕焼けです。
明日も晴れそうだ( ̄∇ ̄)