※見に来てくださいました皆様
  本当に有難う御座いますm(_ _)m
   続けて行く励みになりますニコニコ

特に集めるつもりは無かったんですがニコニコ
可愛い物雑貨好きなので、ついつい。。。



セカンドストリートで湯のみ買っちゃいました。
可愛いですね爆笑
ただ、持ち手が小さすぎて
全く実用にはむきません( ̄Д ̄)ノ



見つける度に買っちゃいますね爆笑
なんかいい(・∀・)イイ!!


あれよあれよと言う間に
こんなに揃っちゃいました。。。
結婚式とかの引き出物やプレゼント
なんでしょうね。
未使用しか売り物になりません。

折角お祝いで貰ったのに、使わないなんて。。。
しかも、売るなんて。。。
と、思ってしまいますショボーン

まぁ、色々と事情があるんでしょうね。
そんな感じで供給されてる側なので
文句は言えないですがニヤリ

上の写真では
特に卵ぽいペアがお気に入りです
( ̄∇ ̄)

そのペアが。。。



なんと古都のトイレで清掃バイトしてるし( ̄◇ ̄;)

一生懸命過ぎて
使う事さえはばかられます。。。

汚さないように気をつけよう。。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村