ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア



今日は〜

にゃんこガチャの紹介です😊


これ、ずっと回したかったガチャなんです🤭

4個、開封でーす✨

(後ろの透明白2カプセルは違うやつです🙇‍♂️すみません)



と、その前に


この夏

リサショで見つけた2人と一緒にご紹介です🥰


恵と五条先生

それぞれ250円🤭💕



なかなか新鮮なペアです😁(up主の場合)



では本題の

にゃんこチャンネルガチャガチャ❤️

全5種類 300円


4個までダブらずに出たので5個目

ビビってやめてきてしまいました😅

↑カプセルカラーはこんな感じ

アナウンサー。が出なかったみたい🙄




では詳しく

①AD1

黒猫ちゃん

カチンコ🎬とカンペをえらんで持てるみたい👍


後ろ

ポージングが

てじにゃーにゃ⁉️



②AD2

まんまるで可愛い💕


後ろ

豆大福みたい😍💕



後で気が付いたのですが

レフ(丸型)が外せました

裏表、ちゃんとレフ。でした😳



③カメラマン

かなり真剣なお顔🤭


後ろ

カメラ

これ、ペイント出来る人なら

かなりリアルになりそうー



カメラマンたくさん欲しいー👍

ちょっとカッコイイ💕



ラスト

④音声さん

別パーツ(ヘッドフォン、棒マイク)といい

肩掛けポーチ。がいい感じ💕

お得感たっぷりな子です🤭


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

首ヘッドフォンいいわー😆




早速、撮影してみた🤣

😆😆😆😆😆😆😆




五条先生ーー

ちょっと近い⁈

恵「ボソボソ‥」

音声さん、一生懸命⁉️🤭



五条「ナイスガイに写してよ〜❤️」

イエーィ😆




おまけ❤️

ドッキリなら

ギャグ武器コレクションと合わせても

面白そう😁



いつも見てくれて ありがとう。