七夕祭り

ねんどろいどどーる劇場✨




義勇「えーっと、浴衣〜浴衣〜」

錆兎「七夕を浴衣で。なんて

雰囲気が出ていいね!義勇💕」

(100均ドル活の浴衣を

七夕に着たくてこのネタになりました🙇)



義勇「今年は浴衣着て

七夕飾りも一緒にするぞ!」

錆兎「七夕飾りか〜。楽しみだね💕」




義勇錆兎「ジャジゃーん✨✨✨」

up主(なんとか浴衣の着付け出来ました😮‍💨)




浴衣には?背中にうちわ🥰🥰🥰

粋‼️です



(このまま、盆踊り?しそう🤭💕)




義勇「ヨシ!浴衣も着れたし

次は七夕飾りを作ろっか」


チョキチョキ✂️

ペタペタっ🎵



義勇「錆兎、こんな感じでかどうかな?‥って

錆兎、もうそんなに出来たの? 

錆兎お前やっぱり器用だなぁ」


☺️☺️☺️☺️☺️☺️



錆兎「そうかな?」🥰

義勇「ヨシ!笹に飾ろう!」



笹⁉️

義勇「何だこれ?壺に???」

(🙇はじめは根本を粘土などで盛って

お庭に飾る劇場を考えてましたが


室内で飾ると土はおかしい?と思って

何かないかな?って探してるうちに


急遽、壺になりました😇

(今回の🏺には玉壺は居ないよー🤭)

なんて。



飾りつけ❤️


😆😆😆😆😆😆😆


おっとっと💕




錆兎「飾り足りてるかな?」



☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💕

義勇「これぐらいで大丈夫だよ」


(細かい作業にup主、力尽きました😱)





おまけ❤️ 

義勇錆兎「あっ!願い事を書くの忘れた」


😆😆😆😆😆😆😆



これ、本気です😱

飾り付けに気を取られ過ぎて

短冊(願い事)すっかり忘れてました😫

短冊は来年かな?



おまけ❤️

浴衣を着た後は

丸洗いするか、半日ハンガーなどで干してね😉

すぐに箪笥にしまっちゃダメだよー👍




みんなのお願い事はどんな事?☺️


いつも見てくれて ありがとう❤️