ガチャガチャ
カプセルトイ
レインボー


毎日ヤバいぐらい暑いです🥵


そんな日はキンキンに冷えたビール?に

合うおかずのご紹介です🥰

大好きレインボーさん💕のシリーズ



京のおばんざい 全6種類

500円

クオリティが高くて毎回

大満足のミニチュアフードのガチャです。



up主「天元さん、何を注文しますか?」

天元「そうだな〜。ド派手に

半熟たまご天をもらおうか?」



そうなんです🤭

1番狙いは半熟たまご‼️




いざ! 

①緑色カプセル

セットEの

里芋煮物と賀茂なす✨出ました

器が陶器製で

本当、リアルです🥰

食べたい!

アップで🤭


今回は

小鉢✖️2個入りって言うのも嬉しい💕



②赤カプセル

半熟たまご。出なかった😫


Bセットの

オクラと湯葉のおひたしとかまぼこ✨が出ました



オクラなのねー🙄

てっきりきゅうりかと‥

かまぼこは色鮮やかで映えますねー

これ、かまぼこ隊にも食べてもらえるー🤭



見て見て〜

湯葉の上にはちゃんとわさびもある‼️

こだわってます🥰




おまけ❤️ 


毎日お疲れ様です❤️






おまけ❤️ 

左)和食これくしょん 日本のお惣菜。ガチャ

右)今回の 京のおばんざい。ガチャ


器の柄が似てるのを選んで

サイズ比べ。してみましたー


ちゃんと小鉢感出てます🤭




おまけ❤️ 夏にピッタリなドリンク🤭🤭🤭💕

いつも見てくれて ありがとう。

明日は七夕🎋