セリア
株式会社ポニー
ドル活✨




みなさまからの

たくさんのコメントありがとうございます😊

今日は〜少しでも早い方がいいかな?と思って

セリア袴のご紹介です

(取り急ぎ記事です🙏)

袴、浴衣を着ていくよー💕



今回は?今回も?

ねんどろいどどーる。の

錆兎くんと義勇さんに着てもらいたくて

買いました🥰


①袴上下



サイズはこんな感じ

すでにボディより服の方がデカい😫

絶対にお直し案件。

分かっていたけど‥😒😒😒




🤭



後ろ

白は透け感が‥えろ🩷




袴下

んーワンピかな?



マジックテープでとめる仕様

もはやボディと同じ🤭🤭🤭




😆😆😆😆😆😆

オフショルダー⁈



腰が細すぎてマジックテープあまります😅


縛ってみた

長さはギリ大丈夫?



とりあえず完成✨

☺️☺️☺️☺️☺️☺️



やっぱり大っきい😆



後ろ

袴上。を着たら

マジックテープが使えました😅

後ろで紐を縛ると後ろ姿が‥ねー🥹




今回、up主も気がついた

袖口の開きがおかしいんですよね‥

100均だから仕方がないけど🙄


いろいろツッコミどころがありますが

やっぱり110円で買える!って言うのがねー🥰

いいよねー


コスパ最強‼️

これはこれで素晴らしいと思います💕






次回 浴衣

これまた110円って‥

凄すぎ‼️です😳



いつも見てくれて ありがとう。