セリア
ぬい。ヲタ活、ドル活‼️




セリアさん💕

話題のドル活?してきました‼️



まずは

頭から🤭

①笠(三度笠)を✖️3

角笠もありましたが使い方が見つからなくて

保留にしました😅


笠として使う。かは?ですが🤭🤭🤭




②袴上と袴下

袴上は色を選べなくてとりあえず白

袴下はこの2色を選びました👍


でも袴上の襟、作りがちょっと変だな😔

ぬい。用だからかな?



③浴衣

④下駄は色を紺とベージュにしました。


(色にばっかり気をとられてしまい

※ミニタイプと普通?の2サイズあるから気をつけて‼️下さいね)



ミニ。を買っていた😅

ねんどろいどどーるはどっちのサイズ?


履ける子がいないかも😫

よく見て買えば良かったです泣


以上。

最新ドル活でした。

予定では

錆兎くん、義勇さんねんどろいどどーるに着てもらぉーっと思います😆‼️



おまけ❤️

⑤ストレートパンツ

細身パンツ✨

リカちゃんサイズ?かな🤔




⑥フリーレン💕ダンジョン飯💕っぽい小物

この斧

センシが持ってそう🤭⁉️でお買い上げ

丸太も飾りに使えそう👍




宝箱は? 

ミミック?

普通の宝石箱✨にしてみました

キラキラ〜✨




おまけ❤️

こちらも以前に100均で買ってた

笹竹✨



笹色の黄色が気になったので

ちょっとぬりぬり〜♪(自己満世界🥰)



一本。だったので劇場サイズ?

短くカットして束ねて使おうと思います☺️

問題は土台作り🤔

鉢作る?土を盛る形?


どーしよ?



七夕までに間に合わせなきゃね😉

いつも見てくれて ありがとう。