夏と言えば?

スイカ〜🍉

今日は〜スイカが大好きな玄弥くん💕と

お兄ちゃんと、一緒に紹介です😆

ガチャガチャ

①桶にスイカ✨(氷入り)



ザ、夏ですねー☺️💕

涼しくなってきます⁈




玄弥「兄ちゃん。夏と言えば?スイカ。

スイカと言えば?


やっぱりスイカ割りだろ〜?

一緒にスイカ割りしょーぜ」

パカっ‼️



実弥「玄弥。お前、スイカ割り上手いな」🥰

↑ガチャガチャ

スイカ割りマスコット


これ、すっごく大好き❤なガチャガチャなんです😆😆😆😆😆


ビニールシートとバット(棒)付き。と


↓これがすごい!(up主のアホ感想)

割れてるスイカ✨✨✨

今までこーゆーガチャがなんで

無かったんだろう?


当時、1発当て出来てウキウキ💕でも後で

追加で回せば良かったガチャでもあるんです🥹


これまた再販希望です😅




玄弥「兄ちゃん。スイカ食おうぜ!」

上から

消しゴムのスイカ

(種飛ばしコントで出てきそうなスイカ🤭)


左)100均マグネットのカットスイカ

(まな板の上で切れて行く過程が分かるのが好き)

右)スイカ?なのタコ?なの🤭🤭🤭




玄弥「兄ちゃん。次はオシャレなスイカだよ」

実弥「スイカにオシャレ。って何だよ」

上から

バスボムのスイカ

(透け感が綺麗✨なんです)


フルーツポンチ💕

(器がスイカ😆

中身は?‥アレ?スイカ入って‥な‥😅)




玄弥「お代わりならたくさんあるよ」

去年up主が作った

おゆまる。スイカ😅


実弥「玄弥。お前の方がデカくないか?」


フィギュアに合わせて

2サイズ作りました✌️


ちなみに

先端かじっちゃってる。タイプも作りました😅



スイカを食べて大満足❤️

いいスイカの夢が見れそう🤭✨




おまけ❤️  スイカゲームグッズも一応スイカ⁈

いつも見てくれて ありがとう。



次回は?

花火✨