今日は〜

って言うより

今年は


夏を思いっきり楽しみたい‼️と思い

今から少しずつ(早めに)


「夏と言えば◯◯‼️」を

ミニチュア(ガチャガチャ、リーメント)を使って遊びたいと思います😆




夏と言えば?

①夏祭り(盆踊り💕)



まずは背景で雰囲気作りが一番かな?って🤭

⭐️背景ボード(100均)

⭐️グリーティングカード




グリーティングカードは立体👍

やっぱり舞台があるといいねー🤭✨


一気に夏祭り感が出て好き❤️です




蜜璃「up主ったら‥

夏になるといつもこれ、使ってるわね!」

はい☺️お気に入りなんです。



だって、

裏は出店のイラストもあって

これまたいい〜🏺




蜜璃「伊黒さん💕

私、お店を見ていたらお腹空いてきちゃった」

せっかくなので

100均バスボールのお祭り✨の結果発表〜

(去年➕今年分の合計です)




蜜璃「こんなに頑張ったのに

水ぶえ。が一つも当たっていないなんて‥。」

伊黒「ふん。どーでもいい」



そ、そんなー😭

でもそうなんです。

うちわばっかりで‥。ホラーです😱


夏だけに

🥶🥶🥶🥶🥶🥶チーン。




いつも見てくれて ありがとう。

次回は?

アンパンマンと和太鼓💕です