セリア
ミニチュア
ハンドメイド



セリアさんで見つけた

変な野菜ピックス✨

100均ガンダムマーカー(茶色)で

スミ入れしてみたら

めちゃくちゃ楽しくなってきちゃって🤭💕




このお野菜に顔を描いたら面白そうだな?🤔


で、

マンドレイク風を作ってみました😆

(人参がお気に入り💕)



ミニトマトは裏も似た感じなので

顔(表情)を変えて描いてみました😅

自己満!です。そしてピンぼけ😱



ちなみに

他のお野菜もピックルのまま

鉢中スポンジに刺してあるだけなので

クルッといろいろな位置に向きを変えて遊べます👍✨


他にも野菜鉢、作ってみよーかな?で

全部茶色に塗ってみたら



こっちの方が

マンドレイク(風)っぽい⁉️😅😅😅


黒過ぎて顔、描けるかな?



もっと鉢を増やそうかな?🥰

追加でお買い物してこよーかな?





おまけ❤️ オススメおもちゃ

樽作りに苦戦している中見つけた

これまた100均おもちゃ✨


樽もあるし、海賊っぽいナイフもある‼️

これで100円ならかなりお得🉐⁉️



塗り塗りしたら‥

かなり良いのでは?

忍者は‥。また何かで‥




あれからまた一つ買ってきちゃった😅💕

🍄きのこの飾りも可愛かったので

買ってみた☺️

カサを赤色っぽくぬりぬりする予定

(ダンジョン飯劇場に使えるかな?って)



以上。

はじめてのスミ入れ

楽しかったです🥰



いつも見てくれて ありがとう。