セリア
山田化学株式会社
ミニチュア



今日は〜

やっとゲット出来た

①山田化学さん💕クリア食器✨

遊び方をいろいろ考えて、考えて‥。


でもいいアイデア💡が浮かばない😅

レジンで飲み物を作ってもいいんだけど‥

ん〜。 

と、考えてる時に


(↓過去作。ダンジョン飯?)

この世界観のコップにしたいと思って

100均マーカーで塗ってみた😉👍

せっかくのクリア食器なのに

塗るのもったいないかな?って思ったけど


最近ハマってるアニメ

ダンジョン飯、フリーレン、マッシュル。になんとなく合いそうかな?って。

後、ワンピ飯もあるし‥🙄


↑ペーパークラフトバンドで 

樽に挑戦してみましたが‥

何度組み立てても撃沈😱😱😱😱😱

形が難しいよねー。設計図なしだから😅


本当は樽テーブルを作って

コップや魔物飯(風)を飾りたかったのー🥹




②ぞくぞくと夏グッズが出てました

⭐️笹竹

⭐️サンリオのプールバッグ風ミニポーチ

⭐️スイカのスーパーポール


これで

七夕と海水浴とスイカ割りしたい‼️



↓こちらは今年発見出来た

卓上プール

シルバニアやドールのプールに使える。って知ってから探してもゲット出来なかったやつ🤭💕

やっと青色をゲット👍




今年は

たくさん夏を満喫したいと思います❤️