ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア



鬼滅の刃 

柱稽古編 第5話見ました!

ぱんけーき?

ばたー?



炭治郎くんのレオタード姿も

蜜璃ちゃんのエプロン姿も可愛かった💕



伊黒さんのネチネチ♪〜

炭治郎くんにやきもち。も可愛かった🥰


本命の不死川兄弟も良かった🤭

(この話?劇場はまた後日)



伊黒さん繋がりで 

ちょっと前ですが やっと

くら寿司に行ってきましたー😆

ブロ友さんにもあった現象⁈

up主も

一皿に2枚くっついてましたー!

ラッキー✨

(過去、煉獄さん💕の時に3枚!がありました)



かまぼこ隊のも欲しくて注文しました❤️

折り目があるのねー😱


↓訂正です🙏

(クリアファイルではなく第一弾の「下敷き」の事です。クリアファイルは6月7日〜なのでまだあるかも?です。

すみませんご迷惑をおかけしました😔)


(↓間違えてたのこれ。)

クリアファイルはすでに完売。だったので


あまり金額を気にせず🤭

びっくらポンも一つも当たらず‥

(でも25枚まで頑張ったんだけどねー

やめました。)



おまけ❤️ 

炭治郎くーん。あーんして⁈

モンテール(のミニチュア💕)




最近、ドンレミーさん💕のミニチュアチャームが発売されてるみたいですが

まだ探せてません笑笑😅

しあわせのミルクレープ✨気になります‼️

プリンアラモードどんな感じだろう?



話しを戻して〜

モンテールさんのガチャは?

①釜焼きタルト✖️2

蓋、開きます!

タルトはくっついていて外れません😭


一切れカットがあったら良かったな🤭




②焼きプリンモンブラン

✨✨✨✨✨




これも蓋が外せます!

ちょこっとスイーツ

お世話になってます😋



おまけ② まだ未開封スイーツがある

スイーツガチャが好き❤️

カップもの(ケースもの)も好き❤️みたい




ワッフル🤭💕

これまたケーススイーツ✨


サイズ的にちょうどいい👍




いつも見てくれて ありがとう❤️