ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア


今日は〜

善逸くんと禰󠄀豆子ちゃんと

水族館デート❤️です

善逸「禰󠄀豆子ちゃん💕お魚いっぱいだねー」

禰󠄀豆子「ムームー!」

善逸「綺麗なお魚がたくさんだねー!」





善逸「こっちは何のお魚かな?

禰󠄀豆子ちゃん💕一緒に見に行こうよ!」

ジーっ!







善逸「ぎゃぁーー😵!?

おばけ〜?‥じゃなくて人?」


でした


なーんちゃって😉




↓今日のご紹介はこちら🥰

マトペーズちゃぷちゃぷ

全5種類 400円


↓ラインナップはこちら

1個目、赤カプセルでオレンジが出て

(気になって開封しちゃったけど😅)

2個目、水色カプセルが出ました👍



up主

水色カプセルを見た時

1番狙いのホワイトが出た!と思い込んで

よーし!帰って開封記事にしよう😆と

意気込んでいましたが‥




開けてみたら?

ライトブルーでした😱

ホワイト欲しかったなーーー🥹




詳しく

宇宙服の上に金魚鉢の頭🤭

ちゃぷちゃぷ♪



よーく見ると

水の部分は波ってます←語彙力😱







この透明感が好き❤️




みんなが1番気になる?‥中の水は?

カチカチです

こぼれないよー🤭



山田化学さんの100均ミニチュア

フロアサイン水たまり。を置くとまた劇場が出来ていいかも🤔






並ぶと可愛い💕

ちゃぷんちゃぷん♪




おまけ❤️

デートの後はティータイム⁉️



丸いフォルムが好き❤️みたい🤣




いつも見てくれて ありがとう。