セリア
キャンドゥ
ダイソー


今回は

セリアさんへ!

山田化学さんの

ミニチュア探しへ行ってきました😆

⭐️王冠と杖

⭐️窓枠

が欲しかったので見つかって良かったです😮‍💨


クリア食器はまだ見つかってません😱😱😱

1番欲しいのに〜💢笑笑



では詳しく



⭐️窓枠(アーチ)茶白

⭐️窓枠(スクエア)黒グレー

ブー太郎「これでレンガの家が作れそうです」

←ウソ🤭

まだ何を作るか未定


でも アーチの窓枠っ素敵😆✨ 



次!

⭐️バス停

⭐️王冠と杖

⭐️宝箱


地味〜に塗り塗りはしたいと思ってます




次!

⭐️ヲタコレ アロハズボン

⭐️ミニチュアクリームソーダー?3色

⭐️ネコマートのミニレジ袋

⭐️怪しい⁈椰子の木頭の飾り物


アロハズボンは柄が南国っぽくて

すっごく気に入りましたー💕

劇場で海パンにしたいと思います!



次!

⭐️3Dパフスタンド

⭐️木の皿

⭐️陶器(本物)の小皿

よーく見たら🍓の模様があります🥰



3Dパフスタンドは以前みたいにアクリル板を乗せて

ねんどろいどどーる君達のテーブルになる予定

(前回のスタンドより高さが低いです)


白小皿はプラでなく陶器だったので

重み🟰高級感。な思考up主なのでお買い上げ😅

フルーツの盛り合わせを作りたい!




おまけ❤️ 早速やってみたかった事

木のお皿は裏返して

ガーデンテーブルの上に乗せます‼️





はい‼️南国の出来上がり😆😆😆😆😆😆

ん〜。無理がある?


でもテーブル面が増えたのでヨシ‼️とします。

後、雰囲気大事🤭



テーブル上にパラソル欲しいな〜🤔






おまけ②❤️ 

鯉マン「あっ!海パンだ〜」




鯉マン「誰か脱げちゃったのかな?

きっと今頃、困ってるだろうな〜」




鯉マン「まいっか! ソーダー飲もっと」

さ〜ぁ。

落とし主は見つかるでしょ〜か?





おまけ❤️ 

今回、浮き輪としてこちらを使いました☺️

これも100均✨

カチカチプラ。なので空気が抜ける心配がありません👍

ドーナツ部分とトッピングを組み替え出来るみたいなので、プチオリジナル浮き輪が出来ます🤭




いつも見てくれて ありがとう。