ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア



今日は〜

ミニチュア傘をご紹介したいと思います☺️



傘じゃないけど

毎年、梅雨時期に飾る金魚さん🤭💕

あっ!降り出して来た。って感じ❓




急いで洗濯物しまわなきゃ。な感じ❓




あそこに屋根があるわ!。な感じ?

葉っぱの傘をさしてるのが可愛い😍💕




葉っぱ繋がりで‥。

けろけろけろっぴ💕



ちゃんと前、見えてます⁉️

チラッ🤭




カエル繋がりで‥

up主、リアル🐸は苦手なんです😱

1番引きたくないのを引いちゃいました🙄




傘に戻って

ブロ友さんと同じカラーの傘🤭💕




ミニチュアビニール傘

似たようなカラーしか当たってない🥹




でも

この傘が1番お気に入り❤️







過去作でも水色傘は義勇さん💕でした😆






おまけ❤️ これも傘?だよねー🤭

奥)リーメント伊藤久右衛門の赤傘

(引きすごい!ゲットおめでとうー👍)



おまけ❤️ こちらも傘。でした🥰🥰🥰🥰🥰


いい男は
雨も似合うけど
傘も似合うねー🤤



いつも見てくれて ありがとう。