アニメ鬼滅の刃

柱稽古第2話



みなさま

鬼滅の刃柱稽古第2話見ましたか?

たっぷり義勇さん回でしたねー🤭


幼少期義勇もーーー!

錆兎もーー😆😆😆😆💕



up主にとって今回は。今回も。

特別?神回でした😆



で、

義勇さーんと一緒に蕎麦🥰

💕💕💕💕💕💕💕💕




鎹鴉「up主!私達も忘れないでください‥」

お館様の鎹鴉は速水奨さん(中の人)

やっぱりイケボ☺️


昔から大好き❤️だったので嬉しいー

やっぱり鬼滅って声優さんが贅沢✨だな〜


手鬼がチラッと出たのでちょっと期待!🤭

でも子安さんしゃべってなかった😭



ゆしたま💕も久しぶりたっぷり出てたねー👍




でも1番は?

煉獄さん❤️出たねー

(出た。って‥😅言い方)



up主にとっては

豪華キャスト記念の回でした🥰




おまけ❤️ 

愈史郎「珠世さま。

up主がまた、コレは蕎麦だ!って言い張ってます!殴ってもいいですか?」

😙😙😙😙😙😙😙



以前、せいろをペーパークラフトバンドで作って

ダイソーのカボションパーツ(グレー)を乗せたら蕎麦に見えるかな?って使ってます🤭



ちなみに

白色と茶色も買ったけど何も作ってなーい🙄




義勇「炭治郎。シャケ大根たべるか?」




シャケ大根コソコソ話し🤭💕

いつも見てくれて ありがとう。