トランスフォーマー

40周年

大阪梅田loft店4F



5月10金〜スタートした

トランスフォーマー展に行って来ましたー✨

あまりお出かけ記事をupしないup主ですが

これはご紹介したーい☺️と言う事で


今日は〜

トランスフォーマー40周年展示内容たっぷりいきます🤭

ネタバレあります😅

生で見たい方はここまででお願いします🙇



5月10日11日12日は事前に整理券配布システム


loft(イベント時間は11時〜)からですが 

オープン前1F店前で並び整理券ゲット!

時間までは横のビルの駿河屋さんや

本屋さんで時間つぶし☺️

本屋でトランスフォーマーの本を見つけてしまい

お買い上げ😅



さ〜時間だ!

いざ!4Fへ




おー✨



もちぼっつ。と一緒にパシゃ✨





中の展示物は

撮影OK場所とNG場所があります☺️


コンボイ😆💕


タカラトミーさんの貴重な当時のおもちゃ、ロボ

イラストをたくさん見れます🤤

(でも撮影NGなんだなー😭)




後、1番見たかった

歴代の実写(映画)ビースト覚醒(映画)の

ワンシーンの



ジオラマゾーン✨

😆😆😆😆😆😆😆😆

















撮影、角度が下手でごめんなさい🙏




up主もこんなジオラマ作りたーい!


そして

最後は

グッズ売り場✨

😆😆😆😆😆




めちゃくちゃ😭😭😭

散財💸しちゃったー

諭吉が何枚?飛んだー?

でも後悔なし!たぶん‥🙄




歴代を一気見デカデカパネル🥰🥰🥰🥰



カッコよ🤭💕

オプちゃんのお胸のカクカクがお気に入り🤭




その後は?


お隣の

ガチャガチャの森へ


5月に2Fがオープンしたばかり

ここでも

めちゃくちゃ回しちゃいました🙄


その後

海遊館へ

ジンベイ🥰💕



楽しい大阪💕

弾丸推しツアーでした🥰




いつも見てくれて ありがとう。