ブロ友さん💕の記事を拝見して

up主も遊んでみたくなって出してきましたー😆



シルバニアハウス 

森の水車のパン屋さん❤️

水車がとっても素敵🤩なバニアハウスです✨


ちょと調べてみたら

これ、発売が2007年⁉️

えっ?😳😳😳😳😳😳



すごい‼️

今でも長く愛されてるな〜💕



このハウスには思い出?がありまして‥。

当時シルバニアをあまり知らなかったup主が

はじめて欲しい‼️と思ったハウスがこの水車のパン屋さん。だったんです🥰



もう何年前になるかな?

リサイクルショップで見つけてゲット!

久しぶりに説明書を見てみた‥ら

✖︎多いな〜😩

(ちなみにあれから一度もリサショで水車ハウスに出会えてない🥹)

当時、出会えた事に舞い上がっていたのと


ハウスがあるだけでいいや〜。って思ってたな〜

無知って怖いわあー😩

確か値段は3000円ぐらいだった記憶が‥🤔



では、外側から

やっぱり水車いいよねー🤩🤩🤩

でも、お店の周りのお花無い〜😩




お店の中




釜🤭

(この釜の蓋を作っちゃうなんてすごい👍✨)









簡単にパン。並べてみた😆



今日は〜ちょっと実験?

試したかった事があって‥


それは‥

水車のパン屋さんは

パン屋さん以外もアレンジ出来るのか?



持っている小物で

成り立つお店は?‥



お酒🙄

これって

あり?なし?



また新しい発見しちゃった🥰💕



いつも見てくれて ありがとう。




↓クリスマスのパン屋さん🤭