ガチャガチャ
カプセルトイ
リーメント
100均バスボール


ミニチュア💕




暑い日に食べたくなる物!

それは‥かき氷✨


今日は〜

かき氷始めました‼️はじめます😁


ブロ友さんの方々がゲットしている

リーメント

宇治茶 伊藤久右衛門💕

③和傘が欲しくてゲット👍しました



組み立て

傘と棒を台座に差し込むだけ👍




背景ボードに和傘が描いてあるけど

やっぱり立体はいいな❤️

あると雰囲気が違います‼️(自己満です)

持っていた

コンブルの和テーブルで合わせてみた


やっぱり赤色の毛氈が欲しいな🤔

フェルトで作ろうかな?←いつか😅



さあ!

かき氷始めるよー!



かき氷は 100均バスボール

(去年のものです🙇‍♂️最近また再販されてますね)


これ、サイズもクオリティもかなりオススメ!

(黄色を一つぬりぬりして

ブルーハワイ風にしてます😁)



シークレット㊙️出ず




早速、お客様が来たみたい‼️





シャカシャカ🎵

モグモグモグ♪

頭 きーん✨






😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

いちごかき氷じゃない子もいるのにねー🥹



ふふふ💕



もうすぐ夏だねー

ホラーだねー



って事で🙏





おまけ❤️  今回のお客様は?

サイレントヒル ロビーがいっぱいフィギュア

全6種類 400円



ピンクロビーくん出ず😭😭😭



紫がダブりました🥲

いつも見てくれて ありがとう🤭💕