ガチャガチャ
カプセルトイ
ミニチュア


今日は〜

タカラトミーアーツさんの

「お納めください」のガチャ紹介です👍

と、その前に

背景、小物のご紹介〜です💕

⭐️背景ボード 100均←久しぶりに使用🤭


王座ガチャ 

⭐️王座(右)

⭐️魔王の座(左)

⭐️王冠、宝玉、玉杓(ケース、シート付き)

いい感じに出たので止めちゃったガチャ。

コンプまで「失われた王座」あと一つだったー😭




お待たせしました

お納めください。ガチャ開封です😆✨




↓ラインナップ

全5種類 300円(パンダの穴さん💕)


狙うは?

猫‼️「 これでよしなに、」

方言?🤔


魚を差し出してる姿が

可愛い‼️

欲しいー❤️



いざ!





アライグマの

「お取り計らいを、」がでました😆✨



では、詳しく

後ろ

💕💕💕💕💕💕




💕💕💕💕💕💕




💕💕💕💕💕💕


何これー‼️

めちゃくちゃ可愛いーー😍


動物ガチャたくさん持ってるけど‥。


りんごを持ってるだけなのに

めちゃくちゃ可愛いのは何故?




アップ

ちゃんと目を瞑ってるー

表情までリアルです🤩🤩🤩🤩🤩



りんごで見えにくいけど

それがまたいい〜🏺



早速遊んでみた


「りんご」と言えば?







「お納めください‥❤️」

😆😆😆😆😆😆






死神のリューク


なんちゃって〜

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




ちょっと高さが足りなかったみたい?🙄




アライグマ「お取り計らいを、」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



もう、無理〜🥹💦



遊んでる時もツボって笑ってしまって

手がプルプル〜

お腹いたっ!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

戸愚呂〜




おまけ  🍎をどーぞ!

お休み中にネトフリを見まくってました

アニメ デスノート(全話)

実写 幽☆遊☆白書とシティーハンター

ふふふ🤭🤭🤭🤭🤭



感想は?

たくさん笑いました⁉️😉



いつも見てくれて ありがとう。