ミニチュア
食玩
端午の節句🎏飾り


今日から五月になりましたー!😆😆😆



今日は?

何年か前に発売されていた

鯉のぼり3種類(食玩)の紹介です🥰

今となれば懐かしい?

より若い感じがするのはup主だけ?🤔

①炭治郎💕鯉のぼり



冨岡さん怖っ😱




②善逸の鯉のぼり💕


黄色。って言ったらやっぱり善逸💕だよねー






ラスト

③青い鯉のぼり✨

は、伊之助じゃなくて

冨岡さん💕だったねー🤭


確かにアニメに出てきた順だと

伊之助より冨岡さんの方が早かったねー🥰🥰🥰

だからかな?🤭



裏は、かまぼこ隊💕でしたー



これ一年に一回しか飾ってないので

毎回、新鮮です😆✨

(この年以外は

鬼滅の鯉のぼりの発売が無いみたい‥😱)


煉獄さんの鯉のぼりが見てみたかったなー😁




おまけ❤️ 

↓こちらも久しぶりに出してきて遊んでみました😉

首振りマスコット💕

がっつりプラ素材です😇

自立しないので立たせるのがめちゃくちゃ大変。



禰󠄀豆子ちゃんだけ籠に入っているので自立します。ただ、サイズ感が‥。デカい😳



リサショで少しずつ集めてました。

まだコンプじゃないんだよねー😅

(さ〜誰が居ないかな?)




おまけ②  21歳組🩷

首をかしげている姿がとにかく可愛い💕😍




宇煉❤️

キョトン顔が素敵🤭💕




でも‥

1番可愛いのが‥?(up主の感想)

この2人💕😁😁😁

表情がなんとも言えない🤣🤣🤣

お口かな?🤔



5月は

鬼滅の刃アニメ放送

今から楽しみです🩷



いつも見てくれて ありがとう。