ミニチュア
ハンドメイド


お菓子の箱で本棚作りました😆



錆兎「ヨイショ!ヨイショ💕」

義勇「ん?」





錆兎「後少しで‥と、ど、き‥そ‥うなんだ」






義勇「ふむふむ。りんご‥」

義勇「これ面白いなっ!」





義勇「錆兎〜。次、黒い本取って〜」

錆兎「う、うん。」





義勇「錆兎は何を読んでるの?」

錆兎「うーん? 義勇には秘密〜💕」





義勇「ふーん。」

😆😆😆😆😆😆😆



以上。

特にオチなしでーす😅

何もない一日の風景?




お菓子の箱の模様が素敵だったので

仕切り作って、本も作りましたー👍

セリアのり付きパネル(残りもの)に

今あるマステを巻いてみました😉

だから本の色が微妙〜🙄




見出し部分に丸みをもたせたくて

タピオカストローを半分に切って一緒に巻いてみました👍 辞書みたいな太さになっちゃった😅


クマさん(形ビーズ)を入れた飾り物。

箱も作りました🤭





いつも見てくれて ありがとう。