今日は〜ハンドメイドハウス?白黒の

オーナーをご紹介したいと思います♪

お店は前回とあまり変わってないけど‥

いろいろ並べてみた🙄




では

ご紹介です🥰

sotaさんのカプセルトイ

アラクネ✨



白黒の子達なので

双子設定でお店のオーナーに決めちゃいました😆



この子達の本当の設定は

闇が深くてちょっと怖いんだよねー😫

それもいいのだけれど

up主劇場でなかなか使いこなせないので

設定ガン無視で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️すみません

フードなしバージョンで🥰💕


可愛い😍💕💕



オーナーも無事、決まったので

お店の追加商品(ガチャ)の紹介です!


ミニトランクドレッサー
全5種 300円 

白「お姉ちゃん。これ2021年発売だったみたいね!」
黒「そうなのよね!プチアンティーク商品ね!」

名前のまんま。

トランク型のドレッサーです♪


当時、白黒が当たったので

こちらのお店に置きたいと思います❤️

白「ドレッサーだけしゃなくって
香水瓶の小物入りでとってもお得ね!」




↓追加)調べていたら

他にパフ、マニキュア付きでした😉

当時up主は

カラー違いでこのガチャ、展開されると予想して

1回しか回さなかったんです🥹あらら。

あれから再販もない😭



小物狙いでいくつか回せば良かった

ガチャガチャなんです🥹🥹🥹




黒「ネチネチ言っても仕方ないでしょ!

それより、未開封の商品(コンプセット)を早くお店に並べないと!」

次回 ディフューザーマスコット

(コンプセット)ご紹介です♪





おまけ❤️

左から

長女、メガネ次女、双子(黒が姉 白妹)

の設定にしよーかな?って今、考えてます☺️



何で?

左)長女 背が高い‥から🙄

右)次女 オシャレメガネで分かりやすいから🤭





おまけ② あっ! 忘れてた😵


すっかりです🙏


まだ開封もしてなかった

次女も双子にしよーかな?🙄



いつも見てくれて ありがとう。