セリア
ミニチュア
山田化学



やっと入荷されてましたー😆✨
山田化学さんの銃シリーズ

①ミニチュア アサルトライフル

②ミニチュア ハンドガン

③ミニチュア ショットガン

④ミニチュア スナイパーライフル

全4種類 無事ゲット👍




↓これ、かなりオススメ

100均でカゴ(茶、白)ありましたー🥰


リカちゃんやシルバニア(ちょっと大きいかな?)に使えるかな?って☺️💕


たぶん昔のガチャガチャで出ていた

⭐️やわらかBREADのパンカゴとか

⭐️フルーツバスケットマスコット

と同じカゴだと思う🙄




ゲットできてなかったコレ↓見つけた❗️

龍の手水舎✨

ブロ友さんが龍の口から水(レジンやボンドで)を出してたのを見て、

up主もやってみたくなりましたー☺️💕




ちょっと前ですが

お買い物した分をここで紹介です

ドールショーツ買ってみた🤭

誰に履かせようかな?





地球の歩き方 スケエアシール

全3種(なのに2種😵〜間違えて‥)



今回、残りの1種類買ってきました😅

モフサンドシールも可愛くてゲット🥰💕





おまけ❤️

地球シリーズのシールを使って棚作ってみた🤭

棚?



大好き❤だったフランの菓子箱で😉

セリアのお買い物って本当

楽しいー🩷です



いつも見てくれて ありがとう。