かなりストップしていた😅

ミニチュアハンドメイドハウス

ちょっと形が見えてきたので記事にしました☺️



と、その前に‥前回の続きから

↑白黒ブティックに置きたい小物たち

(やっぱり100均ミニチュア😊)




チェスみたいな置物✨

白と黒 カッコイイ✨👍


セリアでこれを見つけた時に

ヨシ!次は白黒ハウスを作ろう❗️と

決めたやつ〜😆




ショーケースの中にはジュエリー✨

3色🩷(選べなくて3種類買ってしまった🥹)


けど‥

使うのは白だけにしました😆

色付きはゴチャゴチャして却下


チェーンとか付けてネックレスにしたいと思います。

今日は〜 背景の壁紙が完成したので

ご紹介です🥰💕



いつもの様にマステで壁紙を‥と考えてましたが

今回はちょっとチャレンジ✨したかった事やってみました


↓のり付きパネル(セリア)



を‥

まずは窓をいっぱいくり抜いて〜




中をペーパークラフトバンドで囲って

地味に大変でした😇

もーやらないもんねー⁉️

😂😂😂😂😂




表もクラフトバンドで飾りつけ❤️❤️❤️

白黒✨




立てたらこんな感じ🥰🥰🥰

壁棚を作りました👍👍👍👍👍

※ちなみに下の市松模様は引き出しにしたつもりです。まだ取手がない。決まらないー🙄





いつものフォトフレームにハメてみた

ら‥

あれ?ハマらない‥🥶


測ったつもりが下、横が微妙にハマらなかった😫

飾り分の寸法を考えてなかった🤪




とりあえず

床に置きたい小物を並べてみた😆

これがお店のベースかな? 

だいたい完成👍



ここに商品(カプセルトイ)を並べるよー🤭

これに合わせて壁棚を作ったようなもの!

ハイヒール猫💕💕💕




ジャジゃーん✨✨✨✨


キャハ😆

シンデレラサイズ⁉️
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



↓これも好き❤️かも☺️

額縁みたいにして

中にガチャを並べたかった🤭

いい感じ❤️




後は〜

リカちゃんのガチャとか〜





メルティロリーター(ガチャ)とか


一応コンプはしているのでどれを並べようかな?

(青ドレス、ダブったのでネタで‥🙄)

大体の飾りたいガチャは入ると思う🤭

一応、考えて窓を切り抜いたつもり‥。笑笑



まだこれで完成ではないんです。

開店、お客さんはまだかな‥。


今、考えてるのが‥

店員さんはあの姉妹(勝手に姉妹設定🤭)で


後一つやりたい事があるので

それが完成したらまたupしたいと思います☺️




長々とお付き合いありがとうございます🙇‍♂️


いつも見てくれて ありがとう。