↑こちらの

ガチャガチャ

カプセルトイのコンプセットのご紹介です💕

ホーロームーミン

ミニチュアコレクション 全5種 400円



以前、運良く自引きで

ケトル💕角容器をゲット👍出来たので

今日は他を開封したいと思います🥰





①ミルクパン


このグリーンカラーがいいんだよね🩷

取手、蓋のツマミの木目

やっぱりいい〜😍



裏にはスナフキンの絵柄あり‼️😆


チラッ😳っ

貴方は?‥🤭




②キャセロール



このぐらいのサイズ鍋っていいよねー👍✨


裏も表も絵柄は同じ。みたい




ラスト

③角型ストックポット


絵柄に

ムーミンファミリーがいる‼️可愛い😍

蓋をはめたら‥



ママ「あら。ぴったり!だわ」

ミニチュアだけど

本当にシリコン製の蓋みたいにぴったり✨

(個体差あると思いますが😅)


これ、いくつか欲しいな🤭





おまけ❤️ ママ「道具も揃った事だし

今日の晩ごはん 何にしょうかしら?」

‥‥‥。




ママ「お店に行ってから決めましょ」😅


晩ごはんに悩む ママあるある⁉️


(調理器具と料理の腕は別?🤭🤭🤭🤭🤭)





おまけ②

ごはんま〜だ?

😆😆😆😆😆😆😆




おまけ③

右)ホーローガチャのケトル

左)ムーミンハウスの指人形


↓スカート🙄

絵柄が好きで

大昔ですが買ってしまった

ムーミン柄いっぱいスカート〜🥹

麻と綿とゴムって最高⁉️最強‼️



どれもお気に入り☺️💕



いつも見てくれて ありがとう。