ガチャガチャ
カプセルトイ
ムーミン




今日は〜

ブロ友さん💕の間でも大人気な

ムーミンガチャガチャ。開封したいと思います♪

富士ホーローMOOMINミニコレクション

全5種 400円


2回まわしました!



錆兎「義勇‥。今回の1番狙い分かる?

ムーミンハウス風のケトル!だよ💕」

そうなんです!

ケトル狙い👍でも

他のラインナップも魅力的✨

どれが出ても当たり。な感じがします🩷



錆兎「まずは、義勇カラーの水色カプセルから開けるね!」

(出た順で開封しまーす☺️)



①浅型角容器セット


ジャジーゃーん💕

大中小のホーロー風の容器と蓋



横のムーミン柄もかわいい🩷

(ピントがー😱)



↓ちょっとすごい所😳

裏にもムーミン(ロゴ)あります‼️



錆兎「義勇‥。これだけあれば料理を作り過ぎても安心だねー💕


上に積めるのいい👍✨

こうやって飾ってるだけでもいい〜😙


後はミニチュア冷蔵庫に入れたり

中におかず的な何かを入れたり?

劇場に使える🩷




②次は錆兎カラー⁈カプセル




錆兎「義勇!ケトルが出たよ‼️」

義勇「やったー‼️」


まさかの2個目で出てくれました!🥰




オープン✨


キャハ😆

可愛い😍😍😍💕




裏(裏もちゃんと印刷されてるー!)

素晴らしい✨



蓋、外せます!


このシリーズ

ツマミ部分が木製(風)なのが

あったかい感じで好き❤️



これは

かなり当たり!

テンション上がります😆‼️



サイズ的にはこんな感じ

錆兎「義勇‥。お茶しょっか!」



⏳チクタク🎵チクタク〜


義勇「錆兎〜!まだ?」


錆兎「お待たせ〜💕」


いつも見てくれて ありがとう。




おまけ🩷

ケーキは

↑セリアのぬい用フルーツタルト


ペアカップも

↓セリア。ぬい用ミニカップ