ガチャガチャ
カプセルトイ
指人形 ぬい




呪術廻戦「懐玉、玉折」シリーズが大好き🩷なup主です🙇‍♂️



アニメイトで出会ってしまい

似たようなぬい。をこれまた連れて帰ってきてしまった‥😅

フィンガーマスコットセット✨

全2種類(もう一つは、めんそーれ。私服だったみたい。店頭にあったのはこれ一つだけでした🥲)



ちなみに以前買ったぬい。は?こちら↓

(よりぬい💕)

↑五条先生の髪の毛(生地)

すっごく肌触りが良くって好き❤️

ベロア生地⁈

ユニクロのとろけるパジャマ?みたいな‥

すみません語彙力が‥😓




話しを戻して いざ!

おーぷん✨

お手てが可愛い〜😍

2人で一つ。っていいよねー🤭


やっぱりこのコンビ最強🩷



では最近回した呪術廻戦

ガチャガチャの紹介です

ダークスイーツセレクト

全6種300円



やっぱり⁈狙いは?

パパ黒💕🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

1番右



あれ?


だって久しぶりにラインナップに入ってるんだもん!



後は悟と傑

狙い‼️☺️☺️☺️☺️☺️💕

これは外せない‼️


いざ




①黄色?




一つ目で

傑キター✨✨

(実際にはもっと全体的にダークです🙇‍♂️)


イラストはザ、夏油。です

クッキーかな?

赤いソースがタラ〜って😱

闇を感じます⁈



裏もちゃんとクッキー生地になってる!

リアル!



②紫



紫って?

もしかしてパパ黒?





家入硝子ちゃん😆

絵はメス?が書いてあるのかな?

クッキーではなくカップ型

ホイップ


これ、リアルにダークチョコだったら

めちゃくちゃ美味しそう😁💕




せっかくなので

スイーツタイム⁈

魔女のアフタヌーンティーガチャ。といい感じ🩷



卒業、入学式シーズンなので

背景ボードの「桜🌸」を使ってみました

いつも見てくれて ありがとう。