ミニチュア
ハンドメイド




忙しすぎて

ずっと止まっていたミニチュアハウス。

少しだけ進んだのでご紹介です😊💕

今回は白黒!

いつもの

A4クリアファイルが入る

フォトフレーム(DAISO)✖️2枚を

床と壁にします。

床はマステで模様を作りました。

途中で気が変わってチェック柄やめちゃいました


壁紙はまだ未定😅 

家具を決めてから作ろうかな?




今回はコレを作りました😁

セリアの3段カラーボックスを3個並べて‥



ペーパークラフトバンドで枠を囲っただけ😅

ちょっとデザイン?色を変えたりして〜😆




(全て接着はせず、裏からハメる様にしてカラーボックスは他でも使えるようにしてます👍)

せこっ🤭💕



その上にアレ、乗せたいな?と‥


アレって?

ショーケース✨作りましたー

おはぎが入っていたパックの端っこ🤭



↓こんな感じで飾りたかったの😁

ただ、幅が狭かった😅

中にちゃんと入る?って感じ‥🥶



次は?

セリアのミニチュア姫テーブルをぬりぬり💕


ポイントに黒(マニキュア)をぬりぬり🎵

これが110円ってやっぱりすごいよねー✨



次は?

セリア ミニトルソーとプリーツリボン


up主はチクチク✂️(裁縫)が苦手なので‥

トルソーに巻き巻き〜🤭しただけ



並べてみた💕

ん〜。

イメージではブティック⁈


本当はここに

ガチャガチャの「ハイヒールネコ」を並べたいな🤔でもサイズ感どうだろう?

壁側にでっかい棚、欲しいな‥


コスメやバックも置きたいな🤔

やりたい事が多い‥。

今、頭の中がぐちゃぐちゃ状態です




お店の外観は以前のアクリル板を使う予定です



お店ドアにオーナメント風のシール貼りました

ここにOPEN、CLOSED看板つけたいな🤔

コテコテだけど作りたいな🥰




次回、小物(100均一)を並べてみたいです❤️

いつも見てくれて ありがとう。




まだ今までみたいな日常に戻ってませんが

ぼちぼちハンドメイドしたり、劇場したり‥


無理はしない!と決めてるので

自分のしたい事、やれる事を

スロースペースですが記事にして

楽しんでいきたいと思ってます❤️