ガチャガチャ
カプセルトイ
くら寿司




ガチャガチャ

2023年8月に発売されていた

くら寿司のガチャ💕を開封したいと思います

2024年1月頃に再販されていたらしい🤔


up主は

2023年の8月に回していた分になります🙇‍♂️

全5種類 500円




①えび天うどん&箸入れ


天ぷらは伊之助の大好物なので嬉しい☺️です

(うどんは豊さんが作ったのかな?🥰)


お汁がツヤツヤ✨

箸入れもちゃんと開閉します!


箸束も付いていてかなりいい👍

(箸入れは他でも使えるからねー😏)



②極み熟成まぐろ&タッチパネル

やっぱりまぐろ✨

嬉しいー😆

鮮度くんカバーもいいよね👍



カバー、お皿、まくろは

バラバラに出来るので 好きなネタも入れれる⁉️

まぐろリアル✨

うまそう〜😋じゅるり


タッチパネルは当たり表記で嬉しい〜




③ビッくらポン✨

今まで開封しなかったけど

今日は開けます!



✨✨✨✨✨✨✨✨

おぉー🥰



早速カプセルをセットして‥

ん?


すぐに落ちてきます🥹

そして下に溜まる‥


でも1番狙いだったので嬉しい💕




ラスト

④‥‥

天ぷらうどん✨でした。

開封やーめちゃった😂





以上。

「新鮮寝た。」でした‥🙄





不死川「ネタと寝た。か?」

不死川「up主、テメー‼️💢」



😅😅😅😅😅😅

いつも見てくれて ありがとう😊