ミニチュア
キャンドゥ
端午の節句🎏



ブロ友さん情報を見て

キャンドゥへ行って来ました。

ちょっと早いですが

「端午の節句のミニオブジェ」✨



花菖蒲と柏餅、矢?のミニチュアも欲しかったのですがお店にはもうありませんでした😅

金太郎はたくさんありました👍



なので‥残っていた

鯉のぼり。だけ🥰


では開封✨



青色と赤色が鮮やかな鯉のぼりです!


少し、まんまるとしたフォルムが可愛い💕



推しカラーの


赤が煉獄さんで

青が冨岡さんかな?って🤭💕



事で、この2人の為に

up主作りましたー😆

またまた

和棚✨✨✨


今回は丸型に挑戦してみました!



ちなみに前回のはこちら↓

😁💕




話しを戻して‥

丸型棚に(まだ早いですが)

鯉のぼりを飾りました♪

おぉー✨



いい感じ⁉️

ちょっとした置き物が置けるのはいいよねー👍





おまけ🩷

煉獄「丁度、お昼時間だ!

冨岡、一緒にどうだ?」




ペヤング超大盛りやきそば✨

(ペヤングのガチャガチャ。)


超大盛りやきそば。が出てましたー

(ガチャ紹介の機会を逃したので今頃🙇‍♂️無理やり劇場〜)



丸型棚は背景にぴったりいい雰囲気🤭✨


いつも見てくれて ありがとう。