ミニチュア
ビーズ
100均



ビーズでいろいろと作ってみました🥰

左)星の花瓶?

中)輪投げ?ドーナツタワー?

右)フラワーライト?




①星の花瓶✨

マニキュアのビンが可愛かったので‥

ずっととってありました。それに

今回リボンビーズを付けて花瓶にしてみました🥰


お花は?

星ビーズにワイヤーを(ぴーんと伸ばして)

くっつけて🥰完成🩷


ちょっと背の高い小物が欲しかったので

大満足です✨






②ドーナツタワー?

割り箸と発泡スチ板で台を作って、穴ビーズを通しただけ🤭
(輪投げじゃないよ😅)



↓ちょっとかわいい🩷←自画自賛👏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




③フラワービーズで

お花ライト💡風〜(光らないけど😅)

まぁ〜雰囲気って事でお願いします‥‥🙇‍♂️



これもお花型ビーズにワイヤーを通しただけ‥

お花に見立ててみた😊



半球体(バスボムのおもちゃが入ってるカプセル)に穴開けて、発泡スチ板にブスッとしただけ😅



セリア、ダイソー、キャンドゥ、手芸屋さんでは絶対にビーズコーナーをチェックするup主でした。

(どーでもよっ!🤭)


手軽に簡単💕プチ小物作り‼️

楽しいーー♪




次回、ハンドメイド棚?4つ。作ったよー

おまとめ😆💕(出来るといいな🤭)

いつも見てくれて ありがとう。